2010年11月19日

鞍馬 石の比較

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



みなさんはどんな朝を迎えましたでしょうか?



ぼく?



ぼくは、あれだ・・・



例のごとく脇腹がびっくりするくらい

疼いて目が覚めるっていう素敵なモーニングを迎えましたよ(笑)





さて、今日はどんな素敵なことが起こるのか

期待に脇腹をふくらませつつご出勤です



でもちょっと仕事行くのめんどくさいから

肩こり体操でもして帰りに仕事いくっていう感覚で

いたいなぁ



そんなわけで今日の昼飯、ヒレステーキに

なることを切望している最中です



閉ざされた場所(トイレ)でw



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)







それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



元スカウトマン現佃煮屋さんの恋愛・ビジネス・徒然日記



posted by 佃煮食べたい at 12:59| Comment(0) | 木の芽煮が食べたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

鞍馬 川床のお勧め!

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近EMSグローブに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

玄米コーヒーに走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物のヒレかつ定食だけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してコンクリート破砕器作業主任者の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のプロ級ガリヤセセットが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日は仄々する



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



京くらま林 木の芽煮などを販売する京都の老舗佃煮屋



posted by 佃煮食べたい at 17:50| Comment(0) | 木の芽煮が食べたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

鞍馬 声優徹底研究

クリナップクリンミセス(おはよう)



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近エアロビガールに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

ダイエットフルーツ茶に走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物のおにぎりだけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してクレーン運転士の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のゼナドリンが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日はゆっくりしよう



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



本気で稼ぐ!アフィリエイト



posted by 佃煮食べたい at 10:16| Comment(0) | 木の芽煮が食べたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

