2011年01月09日

鞍馬 ケーブル徹底比較

オハヨウですー。



今日は大切な日なんです♪




今日の天気予報では曇りのち晴れ

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



一昨日から、なぜか足くびが痛い。



どうしたんだろ?



フットサルしすぎ?



24時になったら、牛丼(特盛)食べに、

知り合いと大阪で待ち合わせ。



公園にも行きたいな。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜





それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



激安エゴイスト(egoist)のバッグを【90%】お得にゲットする方法



posted by 佃煮食べたい at 17:23| Comment(5) | 木の芽煮が食べたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

鞍馬 祇園を詳しく調べました。

今日は、5時から、友達の機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒に肩凝り体操やっても、

骨盤ネジ締め行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、うまい棒(たこ焼き味)食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



あさっては、海釣り。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



さあご飯食べよ〜っと。



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



激安エゴイスト(egoist)のバッグを【90%】お得にゲットする方法



posted by 佃煮食べたい at 11:26| Comment(0) | 木の芽煮が食べたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

鞍馬 サンドイッチのお勧め!



今日は、曇り。



あ、大阪の天気ね。



1週間くらい前から気になっていた、

味噌豚骨ラーメンを、母親と一緒に食べに行こうかと。



母親は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてておれっちも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



今日はおしまい!!!



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



本気で稼ぐアフィリエイト



posted by 佃煮食べたい at 18:50| Comment(0) | 木の芽煮が食べたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

