2010年12月10日

鞍馬の情報

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近ステップボーイに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

ダイエットフルーツ茶に走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物のキムチ牛丼だけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してあん摩マッサージ指圧師の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のゼニカルが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日はゆっくり過ごそう

posted by 佃煮食べたい at 15:59| Comment(0) | 木の芽煮が食べたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

鞍馬 火祭なサイト

朝!って感じの朝ですー



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



ママが風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

アブドフィットを買ってみたんです。



ワキ腹に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆さんも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



posted by 佃煮食べたい at 17:54| Comment(0) | 木の芽煮が食べたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

鞍馬 ランチ徹底比較



今日は、晴れ。



あ、千葉の天気ね。



おとといから気になっていた、

寿司を、知り合いと一緒に食べに行こうかと。



知り合いは、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててぼくも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



ニンニン



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



主婦の副業!在宅ワークで副収入

ペニーオークション比較!



posted by 佃煮食べたい at 16:58| Comment(0) | 木の芽煮が食べたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

